お知らせ

9/17(月・祝 敬老の日)ボランティアスタッフ募集

レジャンデールグループは、病院やケアハウス、高齢者ホームなどでハンドマッサージやフットマッサージなどを行うボランティアケア活動を行っております。
活動には当グループ代表田口、サロンのエステティシャンやセラピスト、スクール講師の他、多くのボランティアスタッフの皆様にもご参加いただいいております。この活動を継続できているのも多くの方々の温かいご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。

次回は2018年9月17日(月・祝 敬老の日)特別養護老人ホームへいわの郷へ伺う事になりました。只今、活動にご賛同いただき参加してくださるボランティアスタッフを募集しております。ハンドマッサージなどを行いますが、経験の有無は問いません。未経験の方は当日10時から事前指導を丁寧に行いますので安心してご応募ください。
お子様連れの参加ももちろんOKです!むしろお子様のかわいい笑顔に癒されると入居者の方々からご好評をいただいております。ぜひご参加ください!
また美容師免許をお持ちの方にご参加いただけると大変助かります。ご協力いただけると嬉しいです!

過去のボランティア活動などをブログでご紹介させていただいております→
◎2017年12月3日ボランティア
◎2018年5月北楡病院様から感謝状をいただきました

【日程】2018年9月17日(月・祝)敬老の日
【時間】10:00〜15:00
【内容】お年寄りの方々へのハンドマッサージなど
【応募条件】優しさや敬愛、ホスピタリティ精神(マインド)をもってお年寄りの方々へ接していただける方
※経験、年齢、性別は問いません。未経験者、お子様連れでのご参加も大歓迎です!
※美容師免許をお持ちの方のご参加とても助かります!
【応募方法】お電話(011-271-8025)又は下記申し込みフォームよりご応募ください
【場所】特別養護老人ホームへいわの郷
(札幌市白石区平和通1丁目南10-2)

謝礼として心ばかりではありますがプレゼントをご用意しております。
※ご質問などは、お電話(011-271-8025)、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
こちらの日程のボランティアは終了いたしました。
ご協力いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
当日の様子をFacebookページでご紹介させていただいております→コチラ