お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業および営業時間短縮のお知らせ

日頃より、ソワンエステティックサロン レジャンデール及びレジャンデールトータルビューティースクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

【再延長のお知らせ(5月15日更新)】
政府からの緊急事態宣言の継続延長に伴う道からの休業要請に従い、以下の日程で延長いたします。
・再延長期間 5月31日(日)まで
お客様、生徒様へご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようにお願い申し上げます。尚、状況によっては期間の短縮、延長する場合がございます。ホームページ上での告知や個別でのご連絡にて対応させていただきます。
【延長のお知らせ(5月6日更新)】
政府からの緊急事態宣言の延長に伴う道からの休業要請に従い、以下の日程で延長いたします。
・延長期間 5月15日(金)まで
お客様、生徒様へご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようにお願い申し上げます。尚、状況によっては期間を延長する場合がございます。ホームページ上での告知や個別でのご連絡にて対応させていただきます。

当サロン、スクールは政府および北海道・札幌市からの外出自粛要請、また4月20日に道知事より出されました休業要請に伴い、以下の日程で自粛させていただく運びになりました。

・4月22日(水)〜 5月6日(水)の期間

一部日程を除き(要問い合わせ)上記期間内はエステティックサロンのご予約、スクール個人レッスン等の予定を頂いておりましたお客様・生徒様へは個別にご連絡申し上げます。(今後の相談をさせて頂きます)

また、上記期間内のお問い合わせ、ご予約メールにつきましては定期的に確認・ご返答させて頂く予定ではございますが、2、3日のご猶予を頂く場合がございますのでご理解頂けますと幸いです。

日頃より当サロンの施術を楽しみにご来店下さいます全てのお客様、レッスンに励んていただいてる生徒様にはご迷惑をおかけする運びとなりました事を、大変心苦しく思っております。
一刻も早くこの事態が収束すること、そして皆様と皆様のご家族のご健康を心より祈念致しております。

  レジャンデール代表 田口 佳美
  スタッフ一同