お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃より、ソワンエステティックサロン レジャンデール及びレジャンデールトータルビューティースクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

政府より出されておりました緊急事態宣言が5月25日に解除される事になりました。当事業は北海道からの休業要請の対象外となります。以上の事に伴い、5月31日までとしておりました自粛期間を短縮し、5月25日(月)より通常営業を再開させていただきます。

サロンにご来店いただいておりますお客様、レッスンに通われております生徒様、また関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。また、ご理解とご協力をいただけた事大変感謝しております。

休業要請は解除となりましたが、今後もお客様の健康を第一に考え、新型コロナウイルス感染予防対策を今まで以上に徹底させていただきます。

・施術時においてスタッフの手の清浄・消毒を徹底。
・スタッフの健康管理の徹底。
・会話などでの、飛沫防止のためスタッフは常時マスクを着用。
・お客さまがご自由にご利用いただける消毒液を設置。
・受付などでお客さま同士が接触しないよう予約の調整(施術は全て個室です)。
・施術後の個室を十分に換気し、除菌作業を徹底。

安心してご来店いただけますよう、予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいります。何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

レジャンデール代表 田口 佳美
スタッフ一同


ご不安な点がある方などは、お気軽にご相談ください。
◎お問い合わせは→コチラ